忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri) 02:22

【切り絵】砂華姫・孫麗



オーダー品で砂華姫と孫麗がセットになった作品です。


切り絵リストページへ
切り絵完成済み一覧ページへ(サムネイル多いです)



共有タグ:式姫草子 式姫の庭 切り絵 ブログ

拍手

≫ 【長い詳細はこちら】


実はこの作品、2月の頭頃に依頼を受けていたのですが
もう明日は5月です、3ヶ月もかかってしまいました。
しかも最初、依頼メール来ているのに気づかずにいて
ツイッターにてどうなりました?と聞かれてようやく知る事に。

メールアドレス変わっていたのに、ブログのメールフォームのアドレスが
旧アドレスのままだった事が原因でした…。
たくさん謝りましたがまだ足りないと思うんですけど
大丈夫と暖かいお言葉を頂いたので、コレ以上の謝罪はお口チャックです。

ともかく、長い時間をかけた事もあり
背景に悩み、色に悩み、長かったです。
その分、かなり華やかな仕上がりになったと思っております。
今まで持て余していた良い紙も、折角の機会だったので
どれもこれも惜しみなく使いました。
なので、最後仕上がった時は笑みがこぼれましたね。
多分、こういう時の為に買ったんだろうなぁ…(しみじみ

写真を見る限り、孫麗の金色になった刺繍部分と腰に巻いた金具が
全く同じ金色に見えてしまうのだけ残念。
ちゃんと違う色の金紙を使ったんですが…
いや、でもその違いを見る事が出来るのは
実物を見られるオーダー主様の特権という事で一つ。

物凄く大変な3ヶ月でした、でも確実にレベルアップした実感があります。
それでもまだまだ高みにいる方々に比べたら全然な力量なので
さらにレベルが上がるように努めたいところです。

依頼、ありがとうございました!!
実物がどうか気に入って貰えますように…。

※この記事を書いてる今はまだ郵送の途中です、早く届くといいなぁ…。


× Close

2015/04/30 (Thu) 15:58 式姫切り絵
PR
忍者ブログ [PR]
Template by CHELLCY
てにをは。 素材のかけら 写真素材足成 NEO HIMEISM