忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri) 09:29

切り絵【素戔嗚】

SNSでの切り番リクエスト作品です。
リルさんより、素戔嗚(スサノオ)です。
写真のみ楽しみたい方はサムネイルクリックをどうぞ。

susanoo1.png susanoo2.png susanoo3.png susanoo4.png susanoo5.png

毎度画像多過ぎたかなーって事で厳選してみました。

切り絵リストページへ
切り絵完成済み一覧ページへ(サムネイル多いです)

共有タグ:式姫草子 式姫の庭 切り絵 ブログ

拍手

≫ 【長い詳細はこちら】

見た事のない神話級式姫のリクエストを受けて
はじめは出来るか心配でしたが
色んな方から画像を頂き、成し遂げる事ができました。
ご協力感謝でした!

神話級式姫の札絵はフチが白くなっていたので
それらしくできるように白い額縁を使ってみました。

髪の色は何色だろう?と聞いたら
黄色じゃないかと言われたので、それにしてみました。
最初は橙かな?とも思ったんですがね。
それすると服の色も同じになってしまうんで。

肩の…これ何でしょう、ショルダーって言えばいいんですかね。
なんかとりあえず、肩の防具。
これは金属っぽいかなーって事で
金色の部分を豪華な紙使って仕上げました。

それでショルダー部分に丸い金具がついていたので
買ったはいいけど今まで使う機会がなかった
ちょっと派手めなラインストーンを使いました。

足などの肌部分はしっとりして見える画用紙を。
やっぱり美肌に見えますねー画用紙いいですわ。

とまぁこんな感じです!
切り番ゲッターのリルさん、リクエストどうもでした!

切り絵リストページへ
切り絵完成済み一覧ページへ(サムネイル多いです)

× Close

2012/08/31 (Fri) 23:56 式姫切り絵
PR
忍者ブログ [PR]
Template by CHELLCY
てにをは。 素材のかけら 写真素材足成 NEO HIMEISM